2017.10.16

周辺紅葉情報(10/16現在)

皆様こんにちは!ホテル瑞鳳です。
早いもので、今年もあと2カ月です。
夏忙しく過ごされた方はのんびり秋保にお越し下さい~~

そこで、本日は10/16現在の“周辺紅葉情報”をお伝えします。
例年ですと、秋保は10月下旬~11月上旬が見頃の目安です。

まずは、当館を出ますと新秋保橋という橋があります。

まだ・・・早いですね。。
ここはとても良い写真スポットになるのでオススメです!

 

磊々峡散策コース入口~

少し色づき始めているような、いないような・・

皆様、見てお分かりかと思いますが、、、まだ早いようです!!(笑)
しかし!まだ早いと思っていても急に色づき毎年驚かされます。
ここ数日気温がぐっと下がっているので、ちょうど見頃にあたればラッキーですね♪
お近くにお住まいの方は何度も秋保に足をお運び下さい♪♪

(今日の曇り空では、インスタ映えはしませんが)
きれいな秋保の紅葉をインスタ&Fasebookにどんどんアップして下さいね!