2018.11.24

2018.11.23 ~風の草原リレーマラソン~

みなさん、こんにちは!
だんだんと本格的な冬が近づいてきていますね・・・。

風邪が流行っているので、
体調管理には十分お気を付けくださいませ(^^)

さて今回は、館内のイベントやお得な情報の紹介!!

・・・ではありません!!笑笑

今回は、ホテル瑞鳳の社員で参加したイベントについてお伝えさせて頂きます!
見て頂ければ嬉しいです(^v^)

2018年11月23日(金)勤労感謝の日に、
『風の草原リレーマラソン』
という、マラソンイベントに参加させて頂きました!

ルールは1チーム4~15名のチームで1.14㎞のコースを37周、たすきリレーして走るというものです。

私たち、ホテル瑞鳳チームは男女合わせて15人で走り切りました!
順位やタイムも大事ですが、なにより走り切れたことがとても嬉しく、
とても気持ちよく、とても楽しく参加できました!

※走り切った際の写真がこちら(^^)
みなさん、とても爽やかな笑顔ですね!

これから更に寒い時期が続きますが、
寒さに負けず外に出て、体を動かすのもいいかもしれませんね♪♪

ご覧頂きましてありがとうございます!

次回の投稿もお楽しみに(^^)