2014.02.04

ミヤギテレビ「OH!バンデス」に登場しました♪

こんにちは、本日は当館HPにお越しいただきありがとうございます。

 

皆さま、事後報告となってしまいますが昨日の「OH!バンデス」
ご覧いただけましたでしょうか?
「バンデス×じゃらん 旅ドキッ」コーナーで当館がご紹介されました!!

 

じゃらん編集デスクが様々なオススメエリアをご紹介するコーナーですが、
今回は「秋保エリア」の手しごと&温泉を体験する内容となっておりました。
その内容は、今月1日発売の「関東東北じゃらん」P13にも
掲載しておりますので見逃した方は、ぜひこちらをご覧くださいませ!!

sDSC_0717

個人的には、この特集にも出ている秋保のpizza&cafe
「森のオーブン Dottore(ドットーレ)」は
今まで食べたピザの中で一番美味しいと思ったほど大好きです!
イタリアから仕入れたナポリ釜で、こだわりの材料を使って焼き上げたピザは、
生地の中はもちもち、外はパリパリでかなりオススメです。
写真は、4種のチーズのクリームソース、とろけます~。

sdottore

pizza&cafe「森のオーブン Dottore(ドットーレ)」
http://www.dottore2013.com/index.html

 

当館では只今開催中の「えびかに海鮮フェア」を取材して頂きました!!

sDSC_0700

リポーターの遠山みのりさんと関東東北じゃらんデスクの青木理恵さんに
お越しいただき、ビュッフェレストラン「seasons」を取材して頂いたのですが
料理の種類と内容、味、パフォーマンスに驚かれておりました!!

sDSC_0697

sDSC_0698

ストライプロブスターのフランベ!!テレビでも何度も放送されてました!!
これはもう絶品です☆☆☆

sDSC_0689

職人の腕が鳴ります!!

sDSC_0690

sDSC_0692

sDSC_0566

最近人気の天丼コーナー。アツアツ天婦羅をお好みでご飯に乗せて
天丼のたれをかけてお召し上がりいただいております。
みのりさんにトライしてもらいましたが、残念ながらカットされてました(^^;。

sDSC_0702

最後には、お二人でお食事をされるシーンをとり、
本当に「美味しいっ!!」と声をそろえておっしゃって頂きました!!

 

みのりさん、理恵さん、そしてOH!バンデスのスタッフのみなさん、
レストランオープンまでのカウントダウンの中、巻いて巻いて~
急ぎ気味に取材をして頂きありがとうございました!!
この他にも、大浴場に露天風呂、客室、ロビーなど
当館の魅力をたっぷり伝えて頂きました!!
おかげ様でたくさんのお問合せのお電話を頂戴いたしました。

 

只今、じゃらんのクチコミは総合4.4、夕食については4.6と
大変高い評価を頂いている「えびかに海鮮フェア」は3月19日まで。

 

ぜひ、たくさんのお客様にこの感動を味わって頂きたく、
スタッフ一同心より皆さまのご来館をお待ちいたしておりますヾ(@⌒▽⌒@)ノ