2014.02.17

ついに解禁!!「温泉マル秘大作戦!!」3月29日放送決定!!

こんにちは、本日も当館ホームページにご訪問頂きありがとうございます。

 

みなさん、「大雪」の影響はいかがですか?
78年ぶりの大雪とテレビで言ってましたが、
瑞鳳スタッフの中にその大雪を見たことがある人はおりません^^;。
経験をしたことがない雪の量でした、本当に。

 

朝から雪かきに追われ、手のつけようのない状態に
途方に暮れた1~2日間でした( ̄◇ ̄;)。

seeee

筋肉痛のひどい方、日帰り入浴はお気軽にご利用頂けるので、
ぜひ当館の温泉で身体をモミモミして痛みを和らげてくださいね。

 

さて、今まで黙っていましたが( ̄ノ∪ ̄)、ついについに!解禁!!
1月に当館別館迎賓館櫻離宮で撮影された、

 

土曜ワイド劇場「温泉マル秘大作戦13!!」が

 

3月29日9:00よりにテレビ朝日系列(東日本放送)全国ネットで
放送されることが決定しました!!☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆

 

話の内容はご存知の通り。
旅館コンサルタント業界のカリスマであり、城ノ内コンサルティングの社長、
城ノ内愛子(野際陽子)の指令のもと、ファイナンシャルプランナーの資格を
もつ旅館経営のスペシャリスト、星野さつき(森口瑤子)をはじめ、創作料理を
得意とする料理担当の島慎之介(東幹久)、温泉のスペシャリストであり、
元刑事の経験を生かす敏腕リサーチャー、岩田幸平(村田雄浩)、館内装飾や
おもてなしを担当する森田梢(高樹マリア)ら4人が旅館やホテルの仕掛人と
なり、その立て直しに挑む姿を描く、温泉あり、グルメあり、サスペンスありの
人気シリーズ。

 

森口瑤子さんはご自身のブログで、お仕事ぶりをご紹介してくれました!!
ブログをみてもらってお分かりかと思いますがとても素敵な方で、歩くだけで
空気が変わるくらい女優さんのオーラがキラキラバンバンでている方でした☆
http://ameblo.jp/moriguchi-yoko/day-20140114.html

 

仲居役の和泉佑三子さんもブログでご紹介してくれてます~
http://ameblo.jp/izumiyumi/day-20140114.html

 

撮影現場の1シーン。当館スタッフと女優さんが混ざっております!!
さ~て、何人の当館スタッフを見つけられますか?
全て当ったらハワイ旅行プレゼント!!(なんちゃってです、スイマセン)

ssatuei

もう一度、日時の確認を!!

 

放送日   2014年3月29日(土曜日)
時間    21:00~
チャンネル 東日本放送 (テレビ朝日系列)

 

です。放送日が近づいたらまたお知らせしますが、
今からチェックして、ご自宅に早く帰れるご準備をしていただくと
うれしいですね!みなさま、お見逃しなく~!!