2012.11.24

11/22は「いい夫婦の日」。チャペルの記念撮影に感動 !!

こんにちは、ホテル瑞鳳です。

 

昨日は11/22、“いい夫婦の日”でした。
ご主人様、奥様に日頃の感謝の気持ちはお伝えになりましたか?
感謝はしてるけど、改めて言おうとするとなかなか恥ずかしいものですよね。

 

当館では、“いい夫婦の日プラン”をご用意し、
11/22限定で独立型チャペル“杜のチャペル”で
ご夫婦の記念撮影をさせて頂きました。

奥様にはブーケを持ってもらいながらの撮影でしたが、
「結婚式は挙げていないからうれしい」とか、
「娘のブーケをもって以来だわ」と、皆さんとても喜んで頂きました。
ブーケは、花嫁さんしか持てないものと考えておりましたが、
白にほんのり色を足したブーケがとても可愛いく、
いくつになっても女性はブーケが似合うものだなぁと思いました。
“ゼクシィ”のあの名曲が聞こえてくるようです。

いい夫婦の日
田中様ご夫妻
いい夫婦の日
太田様ご夫妻


カメラの前に立つとぎこちない表情の旦那様を
優しく笑わせようとする奥様のサポートを見ると、
とても微笑ましくてご夫婦の歩んできた年輪を感じる素敵な時間でした。
翌日、チェックアウト時にフレームに入れてプレゼントを
させていただきましたが、皆さまとても喜んでくださいました。

 

11/22.いい夫婦の日。気にしなければ、普通に過ぎる日かもしれませんが、
ホテルやレストランでもちょっと違う雰囲気に身をおくことで、
きっとお互いの愛情をより深く感じることができるのではないでしょうか。

 

今回、初めてご準備したご宿泊プランでしたが、
手前みそになってしまいますが、とてもよいプランでした。
来年も、さらによいプランを作って「いい夫婦の日」を
楽しく過ごしていただけるようご準備したいと思います。

 

ご夫婦の皆さま、どうぞ楽しみになさっていてください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です