2013.10.18

Date FM 「AIR JAM Friday」生中継!!

こんにちは、ホテル瑞鳳です。

 

本日は、なんとDate fm エフエム仙台の人気番組、
「AIR JAM Friday」の生中継がありました!!
http://www.datefm.co.jp/airjamfriday/

 

「AIR JAM Friday」と言えば、大人気の司会者本間ちゃんの番組です!!
仙台の方ならほとんどの方が知っている番組ではないでしょうか。

 

そうなんです、またまた本間ちゃんの番組に登場させて頂きましたっ!
パチパチパチパチパチ ノ’0′)ノ ̄♪ v(^O^)v♪~ヘ(‘0’ヘ)

 

"デリラジ”のコーナーで、リポーターの「阿部未来さん」が来てくれて、
予約課の佐藤が出演しました。生中継で緊張したでしょうが、
しっかり当館の魅力を伝えて見事に大役を果たしました。スバラシイッ!!

sdeli

中継では、只今開催中の「秋の味覚と北海道フェア」をご紹介させて頂きました
が、そのWスター(と呼んでいます)の「いくら」と「ずわい蟹」を未来さんに
食べてもらいました。「おいし~っ」と臨場感たっぷりに感想を述べてくれまし
た。本間ちゃんからも「もうはんしに行きましょう!!」と言ってもらいました
が「もうはん」って漢字で書くと「猛飯」?
なんか恐ろしい感じもしますが、ぜひ、本間ちゃんに来てもらいたいですっ!!

 

もちろん、本間ちゃんだけでなくリスナーの方々にも、この良さを味わってもら
えたらうれしいですo(^-^)o。

 

「秋の味覚と北海道フェア」は11月25日まで!!
http://zuiho.jp/?p=2266

 

これから、秋保は紅葉が美しくなって参ります。
ロビーから眺める景色は自然の絵画そのもの。
ぜひ、食欲の秋・芸術の秋・温泉の秋を満喫しに当館へお越しくださいませ!!
たくさんのお客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

 

本間ちゃーん、待ってまーす!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です