2016.10.28

朝ごはんフェスティバル2016

こんにちは!
ホテル瑞鳳です。
皆様、先日放送されました朝の情報番組『 zip 』ご覧頂けましたか?

『朝ごはんフェスティバル2016』セカンドステージが東京・二子玉川で

18・19日の2日間行われ、私共ホテル瑞鳳はファーストステージで
皆様から多くの票を頂き、宮城県代表として18日セカンドステージに出場を致しました☆

そして、なんと!!!48都道府県の中で6施設しか出場する事の出来ない
ファイナルステージ進出が決定致しました~~~!!!
本当にうれしいです!昨年は惜しくもファイナル進出を逃し、この1年悔しい思いでいっぱいでした。

今回は昨年以上に、皆気合いの入った大会となりました!

早速ですが、ホテル瑞鳳イチオシ朝ごはんをご紹介しますっ!!

☆清流育ち秋保米と気仙沼産フカヒレの中華あんかけ粥☆

1s

秋保の清流で育った秋保米と美肌・疲労回復効果がある気仙沼産フカヒレを使用した中華粥。
生米から鶏と帆立の貝柱からとったスープで3時間かけ旨みを凝縮しました。
フカヒレ餡と仕上げに香りの良いネギ油を入れて完成。

朝から、このとろ~っとしたあんかけに癒されますよ♪♪

セカンドステージの様子です☆
一般審査員と特別審査員の方に、各ホテル・旅館の自慢の朝食を実際に召上って頂き最後に投票!!という流れです。

~まずは準備♪ 真剣勝負!!~

2s

~“瑞鳳”法被を着て気合十分!~

3s

~沢山の方に召上って頂きました☆☆~

4s

~PRタイム!!フカヒレ中華あんかけに対する思いを熱弁!!~

5s

~そして結果発表! Bブロック・8施設の中の1位に選ばれました!!!~

6s

注目のファイナルステージは11月30日(水)です!
朝ごはん日本一をめざして頑張ります!!

こちらの、清流育ち秋保米と気仙沼産フカヒレの中華あんかけ粥は
朝食ビュッフェでお召上がり頂けます♪
普段朝食より睡眠を優先される方も、瑞鳳にご宿泊頂いた朝は
早起きをしてみてはいかがでしょうか♪♪