2016.12.14

朝ごはんフェスティバル2016ファイナルステージ!

みなさまこんにちは!ホテル瑞鳳です!
12月に入りまして、いよいよ冬到来ですね!

さて、ホテル瑞鳳は11月30日(水)に楽天トラベル主催の
朝ごはんフェスティバル2016ファイナルステージに参加致しました!!

結果は審査員特別賞を頂きました☆☆
昨年より今年。そして今年より来年!!ホテル瑞鳳は1歩ずつ上がっていきますので
皆様来年も応援お願い致します♪♪

♪準備
宮城県から車で沢山の材料と調理器具・お皿を持っていきました!

7s

♪調理スタート
緊張感のある調理場!

4s

5s

♪インタビュー
TV取材&審査員の方から、料理の説明や朝フェスにかける思いを聞かれていたようです!

6s

♪審査員特別賞受賞
やっと調理人の緊張がとけ、笑顔になりました!

2s

3s

これからも、皆様に喜んで頂けるお料理をご提供して参りますのでご期待下さい☆☆

1s