2012.10.15

ホテル瑞鳳のクリスマスは

今年も楽しみ!!瑞鳳のクリスマス☆

 

こんにちは、ホテル瑞鳳です。

 

仙台は、毎日すがすがしい秋空がひろがっております。
が、朝晩が寒い!!
鼻声のスタッフもちらほら見えて参りました。
季節の変わり目、ここは気合いを入れて
風邪菌に負けないように、うがい手洗い。
毎朝、総支配人からも注意がだされております。

 

暑い暑いとうなってた夏が懐かしいです(^^;)。

 

さて、先日クリスマス料理の撮影がありました。
今年のテーマは、
「大好きな君に贈るほっこりクリスマス♪」
いつもそばにいてくれる大好きな人、それはご家族や恋人、
仲の良いお友達などとにぎやかに楽しくクリスマスを
お祝いする時間をお手伝いするという内容です。

 

そのために大事なのが、なんと言ってもお料理。
当館では、11/26~12/26までをクリスマス期間として
期間限定のクリスマス料理をご用意させて頂きます。

 

そのお料理の撮影が行われたのですが・・・。

ここでは、残念ながらまだご覧いただけませんが
とにかく美味しそう!!o(^0^)o。
クリスマスはやはり洋食さんの腕の見せどころ、気合い入ってます。
特に女性に人気の“あれ”が登場します!!
私も誰かを誘い、絶対に食べに行こうと思っております。
まもなくご紹介できますのでしばしお待ちくださいませm(__)m。

 

そして、バーラウンジでもクリスマス限定のカクテルをご用意。
バーテンダー伊藤さんは、なんと都内某Wホテルより当館へ入社。
シェイカーを振る姿に惚れ惚れしてしまいました。

例年にぎやかな瑞鳳のクリスマスですが、
今年は、グッとパワーアップし大人も子供も楽しめる
上質なクリスマスになりそうです。

 

クリスマスプランの発表は、まもなく。

 

ぜひぜひ、楽しみになさってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です