2013.11.23

11月22日は「いい夫婦の日」。

こんにちは、ホテル瑞鳳です。

 

昨日11月22日は「いい夫婦の日」でした。
みなさんは、この記念日はご存知でしたか?

 

こどもの日、父の日、母の日、敬老の日、いろんな記念日がありますが、
「いい夫婦の日」は、比較的新しい記念日のように感じます。

 

11月22日という日のゴロ合わせで作られた記念日だと思いますが、
何も気にしなければ素通りしてしまうこの日・・・。
でも、ちょっと意識してみることでご夫婦の素敵な記念日になりますよね♪

 

当館では、たくさんの特典が付いている「いい夫婦の日プラン」を
ご用意しておりました。昨年も大好評だったこのプランですが、
今年も多くのお客様にご利用いただいております。

 

「いい夫婦の日プラン」 http://zuiho.jp/?p=2335
11月18日~11月29日の平日で現在進行中のプランですが、
昨日はメインイベントの当館ガーデンチャペル「杜のチャペル」で
ご夫婦の記念撮影をする日でした。Kスタを設計された「針生承一さん」設計の
光がたっぷり降り注ぐチャペルとなっております。

sDSC_0366

sDSC_0368

sDSC_0371

こちらで、昨年同様奥様にはブーケを持って頂きご夫婦の写真を
お撮りしましたがゼクシィのあの名曲が流れてくるかのようです。
仲のよいご夫婦を見るとこちらもホンワカとうれしくなります(*^-^*)。

sDSC_0335

遠藤様

sDSC_0365

安倍様

チェックアウトの時にフレーム入りの記念写真をプレゼントいたしましたが、
ご夫婦の思い出の1ページに加えていただければ幸いです。

 

今年は、仙台放送のスーパーニュースでも当館の「いい夫婦の日プラン」を
取り上げて頂きました。アナウンサーの「小口ひとみさん」がいらっしゃって、
いい夫婦の日にちなんだ様々な企画の取材をしているということでした。
目がクリクリのとても可愛いアナウンサーさんでした。

sDSC_0339

「いい夫婦の日」。世の中の認知度は76%ありますが、
実際に何か記念に残ることをしたかという方はほとんどいないとのこと。

 

今年は、何もしなかったまたはできなかった方ご夫婦の皆さま、
パートナーさんは、きっとあなたの一言を待っていると思います!!

 

来年こそ、11月22日をお二人の絆を深める一日として
大切にお過ごしになるのはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です